人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kai
春ですね~ あたたかくなってきました。
昼に上着なしでも外へでられるのはホンときもちいいです。

でも春は別れの季節でもあり、さみしいこともあり。。。
1年通ったkaiの幼稚園のプレも昨日でおわりました。
4月からもその幼稚園へ通うのですが、
プレのお友達とはバス停やクラスも別々になってしまうので、kaiもちょっとさみしそうかな。。。
私も「もうすぐkaiが幼稚園か・・・」と思うとちょっとさみしくなってきてまっす;;

kai_f0055158_14305117.jpg

ひさしぶりにkaiです。

最近は気がつけば本に集中。
・・・ってもちろんまだ字は読めません。。。
kai_f0055158_14293086.jpgkai_f0055158_14302758.jpg

春の花たちも
芽がでたり咲きはじめたりしています。

ガーデニングが
たのしい季節になってきましたね。


by yayoi-lifestyle | 2008-03-14 00:00 | life
<< taku 完成~ >>