人気ブログランキング | 話題のタグを見る
す、すごっ;;
久々に庭の写真を撮ってみました。
もーホンと我が家の庭はすごい状態です(笑)
これでも2回短く剪定をした庭なのに、ハーブ系は発育がホンとすんごいですね!

こちらはレンゲローズ。                    こちらはセージ。奥は・・・水仙だったかな?
素朴なバラ科でとってもかわいいです。          品種がよくわからないのですが(笑)
                             涼しくなってきたのでいろんな花がまた咲きはじめてくれました。
す、すごっ;;_f0055158_1482185.jpgす、すごっ;;_f0055158_1493221.jpg
す、すごっ;;_f0055158_1483762.jpg


こちらは表のガーデニング。
青や紫で花色を抑え、ハーブ系を多く植えています。
めざすは素朴で無造作でかわいい庭・・・だったはず。。。
ちょっとボサボサに成長しすぎたかーー?!


夏まえには根元の土が見えていたのですが            蒸れなかったのが不思議なほど。
もういまではグランドカバーでこんなに覆いつくされちゃいました。     枕木も姿がどこへやら~
す、すごっ;;_f0055158_1485392.jpgす、すごっ;;_f0055158_1491458.jpg

もう少ししたらビオラや秋の苗木が店頭に並ぶ季節ですね。
1年草を植えるのもとってもたのしみです☆
そのまえに、この庭、どうにかせねば。。。
by yayoi-lifestyle | 2006-09-08 00:00 | life
<< 秋晴れ 校章 >>