人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お得な買い物
親友と買い物へ行きました。
いつも行く買い物先・・・そこは古着のshop。
そこでとってもお得なモノをゲットしちゃいました。
これ全部で520円です!
今後まずありえないだろううれしいお値段に大満足。
手前のかごバッグは80円だったのですが、
たぶんきっとこれはアタのかごバッグ?!(誰か本物かどうか教えて~(笑))
アジアンテイストのものってあまり持っていないんだけど、
これからの季節に使えそうなアメ色の茶色とお値段にひかれちゃいました。
他にも秋色のスカートやカットソーなども買ってきました。
秋は服がちょっと欲しくなる季節ですよね。
お得な買い物_f0055158_19141858.jpg
by yayoi-lifestyle | 2006-09-05 00:00 | life
<< 校章 名古屋日記 >>