人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hanakoさんへ行ってきました
kaiと、「買い物でも行こっか」と、車に乗りしばらく走っていると、
いつもはおとなしく車に座って乗っていないkaiが、なぜかめずらしくちょこんと助手席に乗車している。。。
「これはチャンスか?!。。。」と、kaiの様子をうかがいながら車をひそかに京都方面へ走らせた私(笑)
ブジに[Hanako]さんまでたどりつき、しっかりと目の保養をさせてもらいました!

お花屋さんなのですがアンティーク雑貨もあり、花とアンティーク雑貨の組み合わせが本当に素敵なお店なのです。。。
Hanakoさんへ行ってきました_f0055158_21515627.jpgHanakoさんへ行ってきました_f0055158_21524785.jpg
Hanakoさんへ行ってきました_f0055158_21533418.jpgHanakoさんへ行ってきました_f0055158_21522767.jpg
Hanakoさんへ行ってきました_f0055158_2154953.jpg
裁縫小物のアンティークもありました。
糸も糸巻きもとってもかわいい。
左の3色の小引き出しもかわいいと思ったら
お値段も素敵でした(笑)
でも見ているだけで満足です。
いい気分転換となりましたよ~

帰りの道中、やはり予想通り車の中でグズり出したkai(汗;)
途中でエサ(笑)を与えるためパン屋へより、
その近くの神社で少し遊んで、帰ってまいりました。

いちよ神社ということでお清めを・・・  Hanakoさんへ行ってきました_f0055158_2294830.jpgと思ったらやっぱりシャクを両手に水をうつし変えて遊び始めました;;
即、撤収でっす!Hanakoさんへ行ってきました_f0055158_2210119.jpg
by yayoi-lifestyle | 2006-06-28 00:00 | おでかけ
<< マフィン ポシェット >>