人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あらためて
前回の更新日を見てびっくり;;

2011年6月14日っていったい。。。いつ( ̄o ̄;)

わたし、2年間も、更新していなかったんですね、、、すみません;;


幼稚園の役員からはじまり、役員生活が4年間。
かなりの猛スピードで、その年ごとに出会ったすてきな仲間といっしょに、
子どもたちのために全力で駆け抜けました(笑)

そんな表舞台の裏で、忙しかったわたしをずっと支えつづけてくれた、
家族、身内、親友には、ほんとうに心から感謝しています。


すべての役を終え、これからはいままでの飽和状態を取捨選択し、
大切な人と事と時間を、大切に丁寧にすごしていきたいと思っています。


いまは、仕事もはじめています。

職種は・・・。ないしょ、にしとこっかな(笑)


とってもすてきな職種ですよ。



あらためて_f0055158_154557100.jpg


素敵なしつらえのおうちを見つけました。


シンプルで雑念がないというか、とても丁寧な感じがして、好きな感じです。


どんな人が住んでいるんだろうなぁ~


勝手に撮ってすみません。。。(笑)
by yayoi-lifestyle | 2013-05-11 00:00 | life
<< 京都 ほんとうにおひさしぶりです >>