人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りのあるやさしい暮らし
手作りのあるやさしい暮らし_f0055158_17543659.jpg
「手作りのあるやさしい暮らし」が発売されました。

今回こちらにわが家も掲載されております。

お話をいただいたときはほんとうにうれしくて、
掲載誌も6冊目となり、感謝のきもちでいっぱいです。。。

しかも今回は旦那さんと登場(笑)
子どもといっしょの写真を載せてもらったことはあっても、
夫婦の写真ははじめてでっす。。。あはっ(^^;)

たからものがまたひとつ増えました。
カメラマンさんライターさん、本当にありがとうございました。

よかったら手にとってみてみてくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜。

by yayoi-lifestyle | 2011-02-18 00:00 | 掲載雑誌
<< いちにちだけのおみせやさん ミシンが・・・ >>