人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クッキー作り&子供部屋の模様替え
今日の大阪はすごい突風!!
家が移転しまいそうなほどの勢いでした。
こんな日は家で過ごすがいちばん。
takuが「型抜きクッキーをつくりたい」と言い出したのでさっそく作ることに。
わが家は「男児も厨房に入るべし」の教育方針なので、
takuもkaiもマイエプロンを持っています。
さっそく腰にギュッとしめ、バターをなめらかにする作業からしてくれました。
なかなかの腕前になってきましたよ~
クッキー作り&子供部屋の模様替え_f0055158_22213471.jpgクッキー作り&子供部屋の模様替え_f0055158_2222033.jpg


クッキーを食べ終わってから子供部屋の模様替えをしてみました。
ますこちらは~befor~
クッキー作り&子供部屋の模様替え_f0055158_22254025.jpgクッキー作り&子供部屋の模様替え_f0055158_22261382.jpg
入って正面はこんな感じで、りんごの木箱は左側の壁につけていました
そして作業後~after~
クッキー作り&子供部屋の模様替え_f0055158_22234443.jpgクッキー作り&子供部屋の模様替え_f0055158_2224986.jpgクッキー作り&子供部屋の模様替え_f0055158_22243542.jpg
広角レンズがないので、3枚を1枚としてみてください(笑)
お友達からりんごの木箱を2個もらったので、正面に左右対称に置いてみました。
手前の空間が広くなったのでレールが2種類広げられるようになりました~。
りんごの木箱って素朴で本当にかわいいです。
by yayoi-lifestyle | 2006-03-19 00:00 | life
<< 公園へ行ってきました あたたかい一日でした >>