人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス
クリスマス_f0055158_9334862.gifメリークリスマス!!
みなさんクリスマスいかがお過ごしですか~。

わがやは19日にちょっとはやいクリスマスパーティーを身内でし、
22日に幼稚園のママ友たちとクリスマス会をしました。

そして・・・わがやにもサンタさんがきてくれました!
息子たち切望のウィーのニュースーパーマリオを置いていってくれましたよ~

このウィーニュースーパーマリオ、発売日から大幅にでおくれてしまったサンタ夫婦。
どこへいっても「完売&入荷日未定」
こりゃヤベーっ( ̄o ̄;)とあせる気持ちを子どもたちにひたすらかくしながら、
なんとか前日にギリギリセーフで無事ゲットぉーー!!

他にも 何人ものサンタさんらしき方々を
あっちこっちの電気店でおみかけいたしました。。。
どこのサンタさんもわが子のためにがんばっておられます ♪

子供たちも希望のプレゼントに大よろこび。
そして、子供たちが寝たら、もちろんサンタ夫婦もマリオに大よろこび(笑)
かなり満喫してます。。。
by yayoi-lifestyle | 2009-12-23 00:00 | life
<< 正月準備 コストコ >>