カテゴリ:掲載雑誌( 6 )
手作りのあるやさしい暮らし
f0055158_17543659.jpg
「手作りのあるやさしい暮らし」が発売されました。

今回こちらにわが家も掲載されております。

お話をいただいたときはほんとうにうれしくて、
掲載誌も6冊目となり、感謝のきもちでいっぱいです。。。

しかも今回は旦那さんと登場(笑)
子どもといっしょの写真を載せてもらったことはあっても、
夫婦の写真ははじめてでっす。。。あはっ(^^;)

たからものがまたひとつ増えました。
カメラマンさんライターさん、本当にありがとうございました。

よかったら手にとってみてみてくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜。

[PR]
by yayoi-lifestyle | 2011-02-18 00:00 | 掲載雑誌
ホームスイートクラフト
f0055158_8271341.jpg
「ホームスイートクラフト vol 8」が発売されました。

今号も、わが家が巻末にちょこっと、
ガーデニングページに登場しております。

先号のvol 7にも掲載していただきまして、
ライターの西岡さんには本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

末代までの家宝がまたひとつ増えました~

よかったら手にとってみてみてくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜。
[PR]
by yayoi-lifestyle | 2009-11-05 00:00 | 掲載雑誌
ホームスイートクラフト
f0055158_21305050.jpg

「ホームスイートクラフト vol7」が発売されました。

今回こちらにわが家も掲載されております。

お話をいただいたときはほんとうにうれしくて、
とても素敵な思い出となりました。。。
カメラマンさんライターさん、本当にありがとうございました。

末代までの家宝がまたひとつ増えました!

よかったら手にとってみてみてくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜。
[PR]
by yayoi-lifestyle | 2009-05-04 00:00 | 掲載雑誌
リラックスガーデニング
f0055158_21234986.jpg
&home別冊 「リラックスガーデニング」が発売されました。

こちらにわが家の庭も掲載されております。

お話をいただいたときは、ほんとうにうれしかったのですが、
ガーデニングの取材ははじめてだったのでめっちゃ緊張しましたぁ;;
グリーンや花たちは、撮影の日にどのような状態になっているのか
まったく読めないし、むずかしいぃーー(笑)

でもカメラマンさんとライターさんがとてもすてきに構成してくださっていて感激です。
本当にありがとうございました!

末代までの家宝がまたひとつ増えました。。。

よかったら手にとってみてみてくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜。
[PR]
by yayoi-lifestyle | 2009-03-16 00:00 | 掲載雑誌
I Me Mine
f0055158_825895.jpg

「I Me Mine vol5」が発売されました。

今回こちらにわが家も掲載されております。

お話をいただいたときはほんとうにうれしくて、
とても素敵な思い出となりました。。。
カメラマンさんライターさん、本当にありがとうございました。

末代までの家宝がまたひとつ増えました!

よかったら手にとってみてみてくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜。
[PR]
by yayoi-lifestyle | 2009-01-18 00:00 | 掲載雑誌
かわいい生活
f0055158_13543692.jpg「かわいい生活vol5」が発売されました。

今回こちらにわが家も掲載されております。

お話をいただいた時は本当にうれしくて、でも、
はじめての取材だったので、かなり緊張しちゃいましたぁ;;

いざ本が発売されて見てみると、ホンとにうちなんかが載せていただいてよかったのか?!
いまごろになってとっても不安な私なのですが。。。

でもプロのカメラマンさんにこうして撮影していただけるという
とても素敵な経験をさせていただき、最高の思い出となりました。。。

カメラマンさん、ライターさん、本当にありがとうございました!

末代までの家宝です゚・*:.。. .。.:*・゜。
[PR]
by yayoi-lifestyle | 2006-12-04 00:00 | 掲載雑誌