カテゴリ:shop( 12 )
いちにちだけのおみせやさん
おうちshopおわりました~!

朝からザーザー降りのお天気で、足場がとても悪かったのですが
openまえからお客さまが並んでくださっており
スタッフ一同ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいでした。。。

ほんとうにありがとうございました!


こんなときに限って、わたしがいつも使っている
ノートパソコンが壊れてしまい、
画像がアップでなくてごめんなさい;;
復活したら更新しますね~!
[PR]
by yayoi-lifestyle | 2011-03-02 00:00 | shop
いちにちだけのおみせやさん
f0055158_12193319.jpgf0055158_12194653.jpg

大人服。
ストライプのシャツワンピと
白シャツ。

これからの季節
こんなアイテムが
あったらいいな
と思うものを
作ってみました。

おうちshopで出店します。


f0055158_12214175.jpgf0055158_12215484.jpg

かばん。

大きめサイズと小さめサイズ。

裏地はストライプ生地で、
一部に皮を使用しています。



こちらは裏地はドット。
一部にレースを使用しています。


f0055158_12221255.jpg


ほかには大人用ペチパンや子ども服。
シュシュや子ども用ヘアゴム。
通園や通学グッズなどもつくってみました。
エプロン&三角巾&体操服入れ&靴入れ&コップ入れ
ランチョンマット&巾着 などなども。

気に入ったものをみつけてもらえたらうれしいです。。。

[PR]
by yayoi-lifestyle | 2011-02-19 00:00 | shop
十日市
f0055158_11465012.jpgf0055158_11483366.jpgf0055158_1149597.jpg

十日市おわりました!

お天気が心配でしたが、前日の雨がウソのような秋晴れになりました。

お越しいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました!

またぜひ出店したいと思っています ♪

[PR]
by yayoi-lifestyle | 2010-10-16 00:00 | shop
十日市
f0055158_959749.jpg

10月10日(日) 京都のJR山崎駅前で開催される 十日市 に出店します!

出店名は 「ふわらか」 ゚・*:.。. .。.:*・゜

このネーミングでの出店は、
maronchiさん chou2chou2さん との3人のコラボレーション名となります。

大勢のときはこれ以外のネーミングで活動していきますが、
3人の出店のときは「ふわらか」で活動していきます。

これからもよろしくおねがいします!

お時間のあるかたは、十日市、ぜひぜひあそびにきてくださいね~ ♪


f0055158_1444728.jpgf0055158_14441872.jpgf0055158_1445673.jpg

[PR]
by yayoi-lifestyle | 2010-10-07 00:00 | shop
いちにちだけのおみせやさん
いちにちだけのおみせやさん おわりましたぁ~!
ほんとうにほんとうにたくさんの方がきてくださいました。

たぶん、いや、たしかに100人以上だったとおもわれます。。。
開店まえに窓の外をみてみると、ものすごい列ができていて、
スタッフ全員で感激でした;;;;

blogをみて問いあわせしてきてくださったかた、
市外の遠いところからきてくださったかた、
赤ちゃんやおこさまをつれてきてくださったかた、
おいそがしい時間のあいまをぬってきてくださったかた、
ながい時間、外でならんでまっていてくださったかた、

メンバー一同、感謝のきもちでいっぱいです。。。
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

また1年後に・・・きっと、やります (^^)v


f0055158_14112753.jpgf0055158_14115971.jpg

f0055158_14141831.jpgf0055158_14172012.jpg

f0055158_14155192.jpgf0055158_14182165.jpg

f0055158_14191289.jpgf0055158_14241666.jpg


f0055158_14262851.jpgf0055158_14202691.jpg

わたしの実家のある愛知県から
花束がとどきました~!

遠くはなれていても、気持ちはいつも近くにいる
大切な存在の妹ちゃんからです。

ほんとうにほんとうにいつもありがとう!!
[PR]
by yayoi-lifestyle | 2010-03-04 00:00 | shop
おうちshop
f0055158_13394152.jpg


いちにちだけのおみせやさん vol.2

3月3日(水)10時~13時に決定しました!!

場所はyayoi家です。。。

みなさんぜひぜひあそびにきてくださいね ♪

ぼちぼちと作品もアップしていこうとおもってま~す。


※場所はネット上では公開しておりませんので、
 「いきたい!」とおもってくださったかたは
 メールにてお問い合わせをおねがいいたします m(_ _)m

[PR]
by yayoi-lifestyle | 2010-02-16 00:00 | shop
おうちshop
f0055158_9761.jpg1年前にやったおうちshop。

「またやらないの~?」「次回もいくからね!」というあたたかい声にきもちが高まり、
第2回をやることに決定しました♪

日は3月はじめを検討中です。

前回はmaronchiさんの家でやりましたが 今回はわが家を予定しております。
よかったあそびにきてくださいね~

詳しいことは きまりましたらまたupします。。。


春にむけてイベントへの出店も予定しているので、がんばって作らなくては。。。;;

[PR]
by yayoi-lifestyle | 2010-01-28 00:00 | shop
いちにちだけのおみせやさん
f0055158_935921.jpg
いつかやってみたかったおうちshop、

ついに3月13日(金)に、open決定しました゚・*:.。. .。.:*・゜。

近所のお友達の家で、6名のハンドメイド友達とやります。

規約改定からはじまり、作品もボチボチとつくりつづけ、準備もボチボチと・・・すすんでいます。

vol2、vol3と、つづいいていけれるようなイベントにできたらいいな~



[PR]
by yayoi-lifestyle | 2009-03-05 00:00 | shop
こちくら市
こちくら市、ブジにおわりました ゚・*:.。. .。.:*・゜。

多くの方々に足をはこんでいただきまして、ほんとうにありがとうございました!
ブログを見て来てくださったかたもいらっしゃって、感激でした(>_<)
お友達もはげましにきてくれて、ほんまにほんまにうれしかった~
みなさま、ほんとうにありがとうございました!

お天気も心配していたのですが、時間がたつにつれおひさまがみえてきて、
なんといってもあたたかな陽気になり、なによりでした。

次はご近所で開催するイベント「いちにちだけのおみせやさん」にむけて、がんばっていきたいと思ってまーす。
でも、しばしミシン休憩。 充電します。。。(笑)


f0055158_1123257.jpgf0055158_11234525.jpgf0055158_11235984.jpg
[PR]
by yayoi-lifestyle | 2009-02-16 00:00 | shop
こちくら市

明日はいよいよ、二十四節記で開催されるこちくら市です。
お天気が心配ですが、出店することに決定いたしました!

am10:00~pm5:00までyayoiもお店に常駐しております。
ブースは屋内のブースになります。

私はお店に立つのははじめての経験なので、
実際にお客さまとお会いできることが、とてもたのしみです!

お時間ありましたらぜひぜひあそびにきてくださいね♪
[PR]
by yayoi-lifestyle | 2009-02-14 00:00 | shop