人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうちshop [陽だまりフェスタ]へいってきました
おうちshop「陽だまりフェスタ」へいってきました。
こちらの企画と出品に参加されているお友達が、maronchiさんのone day shopにも作品を出品されている縁で、私もおじゃまさせていただきました。

おうちは近所の旧家で、雰囲気ある中にたくさんのハンドメイドの作品がならんでいました。
私もアクセサリーとコースターをお買い上げ。
お値段もとってもリーズナブルで買いやすいお値段でした。

私もおうちshopしたくなってきたかも!(笑)
・・・といっても私は上手な作品をつくれないので、もっぱら作家さん集めと場所提供に貢献できるぐらいかなぁ。。。

おうちshop [陽だまりフェスタ]へいってきました_f0055158_14163036.jpgおうちshop [陽だまりフェスタ]へいってきました_f0055158_14164035.jpgおうちshop [陽だまりフェスタ]へいってきました_f0055158_14164813.jpg
by yayoi-lifestyle | 2008-05-12 00:00 | おでかけ
<< デッキにテーブルを 古いもの >>