リフォーム
週末にいちばん気になっていたところのリフォームをしました。

f0055158_15141987.jpg
(befor)
それはこちら。
もともとはなにもなかったリビングのこの部分。

小窓をつけたいな~とずっと思い描いていた私。
幸運なことにちょうどここにハマるサイズの
古いモールガラスの建具に出会うことができました!


f0055158_15204683.jpgf0055158_15205614.jpg

(after)
完成~

窓はこんな風に開閉できるように。

上の空いた部分は
板をはって、ミニ飾り棚に。

イメージ以上の仕上がりに
大感激でっすぅ(>_<)

さてさて次はどこを。。。
まだやるんかって?;;



そしてもうひとつ。
ここも雰囲気を変えました。

f0055158_15395265.jpg
←この前リフォームした
 旦那さんの作業スペースですが
 これは座って上を見上げた写真です。
 木がむき出しだったのを
 このように天井に
 布と建具をおいてみました。

f0055158_15402067.jpg

全体的にはこのように
天井に布を覆いました。

とてもやわらかい雰囲気になりました。




f0055158_1523687.jpg
さてさて、今日はtakuの修了式。
1年生がブジおわりそうです。
そして明日からは春休み。
名古屋の実家へ帰省してきます。

それから、最近はなかなかみなさんのところへ
あそびに行けてなくて本当にごめんなさい;;
なのでコメントも不可にさせてもらっていました。
いつもたくさんの方にみていただいており、ほんとうにうれしく思っています。
ありがとうございます!
4月からkaiも幼稚園へ行くので
そしたらみなさんのところへもゆっくりあそびにいきたいと思っていますので
これからもよろしくお願いします。

それでは みなさま
たのしい春休みをお過ごしくださいませ゚・*:.。. .。.:*・゜。

(メールのお返事は帰省後になります。まっててくださいね。)
[PR]
by yayoi-lifestyle | 2008-03-24 00:00 | DIY
<< おひさしぶりです トング >>