人気ブログランキング | 話題のタグを見る
taku
週末は長男takuの7歳の誕生日のお祝いをしました♪
3月生まれとは思われない大きめの背丈で、力もかなり強くなってきました。
家族で戦いごっごをすると私はもうかないません。
いつも私がどこかを負傷させられます。。。
ホンと大きくなりました!

taku_f0055158_21182438.jpgひさびさのtaku登場です。

kaiとケーキを作っていたら手伝いにきてくれました。
・・・が、もっぱら彼はいつも味見の担当。
「もぉー、味見だけならじゃまじゃま!」の私の一言に

taku_f0055158_21184752.jpg
「いいやんか!」と長時間じゃまをしながらキッチンに居座り
最後にはkaiを味方につけ
ひととおりの味見を2人でしております。。。

そして最後は私の怒りに笑ってごまかす2人。
男の子ってやることがホンとかわいいかも。。。


taku_f0055158_2121124.jpg


夜にロウソクをつけてお祝いしました。
イチゴだ~い好きなので2パック使った超特性ケーキです。

7歳もいっぱいやりたいことをやって、たのしく快適にいきましょう(^^)v
by yayoi-lifestyle | 2008-03-16 00:00 | life
<< トング kai >>