人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完成~
完成~_f0055158_213661.jpg




押し入れ、完成しました(^^)

内側はすべてアイボリーで塗り、シェードはとりあえずあるものをつけました。

ここは旦那さんの作業スペースなので、私のものはおいていません。
もちろん家電もだしたまま。

で、収納だけちょっと気にしてみて、男の人の雰囲気のあるもので
私が勝手にまとめちゃいました(笑)

完成~_f0055158_2151012.jpg
こまごましたものはアルミの蛇腹の引き出しに収納。

これは中古の事務機器をあつかっているお店で出会ったものです☆

色も欲しかった色で10パイの引き出し&鍵つきで
少し茶色に変色したネームプレート付き!
即決でした。

プレートには数字のスタンプを押そっかな~と考え中です。

完成~_f0055158_219444.jpg


完成~_f0055158_21104735.jpg

あと、屋根裏にオーディオのスピーカーをおきました。
「ん?屋根裏ってなんなの?」と思われたかた・・・

完成~_f0055158_21202575.jpg

我が家の天井、こうなっているんです。
階段あがったところから撮るとこんな感じになっています。
下はキッチンで、一階と二階もこんなにもオープン。

上を見上げると天井ではなく屋根が見えます。
もちろんここにスピーカーをおいたら、家中にまる聞こえ。
音響効果も ばっつぐ~ん!

cafeにいるような雰囲気で曲が聞けたら・・・とおもってたのに
鳴り響いているのはポケモンです。。。
by yayoi-lifestyle | 2008-03-10 00:00 | DIY
<< kai リフォーム >>