人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜。
あけましておめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜。_f0055158_1493343.jpg

新しい年になりましたね゚・*:.。. .。.:*・゜。
今年もyayoiをよろしくお願いします。

さてさて みなさま新年はどのようにおすごしでしたか。
我が家は、元旦に旦那さまのご先祖さまのお墓参りに
京都へいくことからはじまりました。
お墓参りは旦那さまと結婚してから毎年かかすことがありません。
なんとなく気持ちよく1年がスタートする気がする。。。かな。

お墓参りをしてから旦那さまの実家へ行き、
夕方に名古屋の私の実家へ帰省しました。


年末にはクリスマスや気心知れたファミリーの方々との忘年会♪
旦那さんの実家にもいったり、家族だけのクリスマス会もしました。
遠方の友達もあそびにきてくれたり、親友とタコ焼きパーティーをしたり、
なんだかんだ毎日のように酒のんでよっぱらっていたような。。。( ̄ii ̄)/きゃはは;;

そんなたのしい年末でしたが、知人のご家族で驚きの訃報もたてつづけにありました。
さらにかっていたモルモット ミルクの突然の死。
実は私、昨年が厄年さいごの年で後厄だったんです;;
やっぱり厄年といわれるだけあってこの3年間いろいろあったかもな・・・と
しみじみおもったりもした年末でした。

そして5日は下の息子kaiの4歳の誕生日♪
今年は幼稚園の年中さんに入園します。
あと3ヶ月、kaiといっしょに濃厚なときを たんのうしながらすごしていきたいとおもいます。。。

あけましておめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜。_f0055158_14384176.jpgあけましておめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜。_f0055158_14385422.jpg

さてさてみなさん、初買いはなにを買いましたか~?
今年の私の初買いは 雑誌「ナチュリラ」でした。

そして最近出会って我が家にお嫁入りした洋書と
実家からもらってきた単行本たち。
このいろあせぶりと古さがツボツボ~です。
今年は本づいている? のかな。。。
by yayoi-lifestyle | 2008-01-06 00:00 | life
<< こちくら市 よいおとしを >>