人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いす
いす_f0055158_1558687.jpg
リサイクルショップでいい椅子を見つけました。

いま我が家のリビングに置いてあるソファーが2シーターなのですが、
子どもも大きくなってきて2シーターだとかなり狭くなってきていました。
チャイルドチェアーも2脚あるのですが、takuもkaiも最近はこちらにはほとんど座らず
キッチンで使うお手伝い椅子になっていて、みんなソファーが大のお気に入り。
3シーターを買おうか、足の短い大きめな椅子を買い足すがで迷っていたところに
この椅子と出会い、即決しちゃいました。
だってお値段はワケありでほとんどタダだったんですもの ホンマにええの?!(゚д゚;)
難あり部分は座面のクッション部分がないこと。
こちらは「ニ○リ」でよく似たサイズを調達し、リネン生地でカバーを作ってみました。
う~ん かなり満足かも!

いす_f0055158_15582990.jpg


これで愛着のある2シーターのソファーもこのままリビングで使えるし。
・・・・・と思ったらkaiがこの椅子を気に入ってしまい小さなからだでひとりじめ;;
オトナ2人にtakuが2シーターに座っている始末。。。
これじゃまえとなにもかわってないやんけ!!
やっぱりいつかは3シーターなのかなぁ。。。。
by yayoi-lifestyle | 2007-07-31 00:00 | life
<< キャミワンピ 「northwest sele... >>