人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさしぶりです
ひさびさのアップです!
体調を崩してkaiとダウンしておりました(>_<)
もうすぐ7月だというのにこの涼しさはいったいなんなんだーって感じじゃありません??
わが家ではkaiが風邪をひき、それが私へうつり、へんとう炎でのどの痛い日々でありました。。。
takuは学校の帰りに毛虫にさされ、上半身ボコボコ!!もーつぎからつぎへと、ほんまかんべんしてくれ(ToT)
唯一、パパだけが健康でなにごともなくほんとたすかります。

そんな間にも更新ネタはたまりにたまってました!一気にアップしちゃいます。
おひさしぶりです_f0055158_14405980.jpg
おひさしぶりです_f0055158_14403893.jpg
まずは、私の最近最大のできごと。髪をショートにしました☆ 6年ぶりです。
黒木瞳みたい(な髪型に)にみごと変身。
もちろん旦那さんは「黒木瞳に失礼だ」ですって。。。おっしゃるとおり。
でも47歳のおばちゃんにたとえて私のほうが「失礼」だなんて!・・・ってあたまえかっ;;
ロングのときの髪型より自分らしくなった気がして快適です。

10日は朝イチで十日市へ行ってきました。
今回はたくさん写真をとってきました。
毎月ホンとツボなものばかりでウハウハです(´ー`)
おひさしぶりです_f0055158_14451080.jpgおひさしぶりです_f0055158_14453692.jpgおひさしぶりです_f0055158_1446234.jpg
おひさしぶりです_f0055158_14465679.jpg
おひさしぶりです_f0055158_14473419.jpgおひさしぶりです_f0055158_1448524.jpg
おひさしぶりです_f0055158_14485937.jpg
今月はアンティーク品も多く出品されていて
ディスプレイも参考になるし
とてもいい目の保養になります。


そしてこちらはあっちこっち行った先でみつけた最近の戦利品のカップたちです。
リサイクルショップでみつけました。
どれもこれもお値うちでホンとうれしくなっちゃいます!
おひさしぶりです_f0055158_1551810.jpg
おひさしぶりです_f0055158_1544368.jpg

こちらの青いカップはフリマでみつけました。
昔のミスタードーナッツの景品だったそう。
でも「made in France」ってかいてありますが。。。;;?
アンティークのミルクガラスみたいでとってもきれいです。
なんと4客セットで150円!おばちゃんあんがとーう!

by yayoi-lifestyle | 2007-06-19 00:00 | life
<< northwest selec... ゴールデンウィーク >>