人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれから。。。
すっかり更新が滞っておりました。みなさんお元気でしたか。
我が家はtakuのインフルエンザが予想以上の猛威をふるい、次々と家族全員にうつってしまいました(>_<)
生まれてはじめて体験したインフルエンザ。もーとにかくしんどいのなんのって たーいへん;;二度と もーごめんです!!
でもいまはもうすっかり復活。
フェスタの準備をボチボチとしているところです。

あれから。。。_f0055158_14143772.jpgあれから。。。_f0055158_1415154.jpgあれから。。。_f0055158_14243082.jpg
その後少しずつ作った作品たちです。
エプロンスカートとピンクションとコースター。
あと1枚イメージしているエプロンスカートがあるので
それも作れたらな~と思っていますが、時間がないかな~(汗;)


あれから。。。_f0055158_14163755.jpgあれから。。。_f0055158_14165355.jpgお店に置いてもらえるポスカも作りました。
デザインを主人に伝えて作成をお願いしたところ
本日できあがってきました!
表はHPアドレスとブランド名のロゴ。
裏には私の大好きな鍋つかみたちです。
とりあえず30~40枚持って行く予定です。


そしてインフルエンザで寝込んでいる間に私の誕生日もありました。
30歳を過ぎると毎歳があっという間で、誕生日も忘れがちになっちゃいますね。。。
でも今年は主人がめずらしく(?!)おぼえていていてくれて、朝いちばんに「おめでとう」と言ってくれました。

あれから。。。_f0055158_14183514.jpg
親友からも花束をもらいました。
インフルエンザだったことを除けば
ほんとうに素敵な誕生日でした。。。
来年は健康で迎えたーい!

by yayoi-lifestyle | 2007-02-25 00:00 | handmade
<< クリスマスローズ もうすぐ >>