人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ
もうすぐ_f0055158_12231141.jpg
takuの幼稚園最後の行事、音楽会がありました。
とにかく「感動ー!!」の一言です(涙;;)
まだ幼かった年中時代のころも思いだしながらちょっとだけウルウルでした。。。
しかし、ジタバタとうるさいkaiを隣にしては思い出にどっぷり浸ることもできず。
kaiのおかげで(?!)涙々にならず過ごせたのかも。。。☆

もうすぐ_f0055158_12263649.jpg

先日は小学校入学の説明会があります。
卒園、そして入学の日が近づいてきたのを感じている毎日ですね。
注文していたランドセルも届きました。
勉強机はまだ必要ないと思うので教科書を入れたりランドセルを置く棚だけを準備。
あとは備品の購入や袋モノを作って名前の記入などなど。。。
あーーっっ、これがめんどーなんだよな~;;
by yayoi-lifestyle | 2007-02-03 00:00 | life
<< あれから。。。 カトラリー >>