人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガーデニング
ガーデニング_f0055158_142534.jpg
草木も緑々と茂ってきてガーデニングも楽しくなってきました。
でも勢いが良すぎるものもあってすでに剪定を入れています(笑)
こちらは裏庭のお気に入りのスペース。
ハーブ・アイビー・ビオラをりんごの木箱に入れて
アンティークのパイプレートをたてています。
ガーデニング_f0055158_1432471.jpg
こちらは水やり用のポンプの周辺のコーナー。
こちらもりんごの木箱を使ってみました。
ミント・タイム・ビオラ・など植えています。

ガーデニング_f0055158_144348.jpg
こちらはデッキの横のスペース。
ラベンダー・グレゴマ・アイビーを寄せ植えしています。
いい感じに合わさってボリューム感がでてきました。
グレゴマとアイビーは下のコンクリート壁を隠すぐらい
もっと伸びて欲しいな~
by yayoi-lifestyle | 2006-05-15 14:00 | life
<< かごを買いました 母の日 >>