人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんとうにおひさしぶりです
ほんとうにおひさしぶりです_f0055158_1221335.jpg

こんにちは!

いったい何年ぶりの更新でしょうか;;;

忙しい生活の中で、なかなかゆっくりとした自分の時間を持てず
更新もすっかり滞ってしまっていました。

その間にも、たくさんの方々がHPを訪問してくださっていて
ほんとうにほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございます//>_<;// 

先日、友達とお茶をしたとき、
「ブログもう更新しないの?見てる人たくさんいると思うのになぁ(^-^)」と言ってもらえて。。。

ずーっと忙しく日々のことに追われていて、
すっかり遠ざかったしまっていた自分の大好きだったことにあらためて気付かせてもらいました。

すごくうれしい言葉でした。ありがとう!


今日からまた少しずつですが、ゆっくりと時間のあるときに更新していきたいとおもっています。

これからもyayoiをよろしくお願いしますね。
by yayoi-lifestyle | 2013-05-08 00:00 | life
<< あらためて シュガーポット >>