人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もようがえ
もようがえ_f0055158_10211183.gif

上着がいらない季節になってくると

衣がえといっしょに模様がえもしたくなってきます。


たまりにたまったホコリをわっさりと掃除機で吸い取りながら・・・

ひさびさにのんびり模様がえ~♪


Wii一式もガっさりと移動。

子どもたちに怒られるかな。。。



さてさて。
去年、kaiの学年の委員長をしていたわたしですが、
今年は、PTA副会長をしております。。。あはっ;

幼稚園から数えて委員役員生活も3年目に突入しました。
ちょっと一息いれたい気もするところなのですが・・・(笑)、
来年はtakuが6年生になるので、
お世話になっている子ども会の役員を引き受けようと思っています。

4年目突入まちがいなしです(笑)
間髪入れず、このテンションで一気に駆け抜けます。

でもめぐまれているのが、なにかするにしても、
いつも仲間にはめぐまれるホシのようで、
今年もめっちゃすてきな役員メンバー5人にめぐまれ
支えあい、たのしくスタートしております。


もう退職しましたが、校長だった父は「おまえが副会長なぁ。。。(遠い目・・・)」

なんだか複雑?な気持ちのようです。。。(笑)
by yayoi-lifestyle | 2011-05-06 00:00 | life
<< cafe NOTE 春 >>