人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なつやすみ
なつやすみですね!

みなさまいかがおすごしですか ~ ♪

わがやは毎年のごとく、親もドウシンにかえり、大満喫。。。。でっす。


丹波へいって大自然と共存し、ミヤマ&のこぎりくわがたをゲットぉ~!

実家へも帰省し、博物館、動物公園、花火大会、海水浴、と 息子たちのいきたいところ全制覇!!

もちろん 母希望のリサイクルショップのハシゴもコースに盛り込んでもらいました。。。(^^)v


なつやすみ_f0055158_1123097.jpg

なつやすみ_f0055158_11231167.jpg

今回の戦利品はこちら。

かごのショルダーバッグとシンプルなガラスの器。

しめて380円なり。。。

いつもほんま 安すぎっ;;



気ごころ知れた なかまとの飲み会もし、親友とのたのしいイベントもまってます。

まだまだ夏休み たのしみまっせ ~ (^^)v

by yayoi-lifestyle | 2010-08-10 00:00 | life
<< なつやすみもおわり ペットボトルケース >>