人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロハスへいってきました
ロハスへいってきました_f0055158_9233052.jpg
ロハスへいってきました!

こうみえて(どうみえて?笑)、じつはわたし、
ロハスにいくのはじめてなんですぅ。。。ほほほ(--;)

ハンドメイド友達の tamaちゃん ゆき*ちゃん が出店しているので、
さっそくお店めざしていこうとおもったら・・・

・・・歩いてるのに、なかなか着かない;;

ロハス 広ーーーっ!!!

普段からの運動不足がたたり、ぜーはーぜーはー;;
鼻息あらく、ロハス内を徘徊しておりました。。。


でもでも、やっぱりロハスすてきですね!
あっちもこっちもめっちゃツボなお店ばかりで、刺激をいっぱいもらいました~

ロハスへいってきました_f0055158_95397.jpg


こちらがtamaちゃん&ゆきちゃんが出店している
toricoさんのブースです。

子ども服、大人服、小物、アクセサリーと、
ほんまにセンスがよくて、
しかもめっちゃみんな上手やし、見習わないと!!

ロハスへいってきました_f0055158_9532330.jpgロハスへいってきました_f0055158_9533695.jpgロハスへいってきました_f0055158_954876.jpg


tamaちゃん&ゆきちゃんとバイバイしてから
ぶらぶらと歩きました。
が、・・・・
やっぱロハス広っーー!!(笑)

全店めっちゃ見たいんだけど、このおいぼれ体力ではとてもムリ;;

あえなく断念し、目にとまった近場のお店をとってきました。

ロハスへいってきました_f0055158_10111794.jpg
ロハスへいってきました_f0055158_10113381.jpgロハスへいってきました_f0055158_10114596.jpg
ロハスへいってきました_f0055158_1012032.jpgロハスへいってきました_f0055158_10121498.jpgロハスへいってきました_f0055158_10122631.jpg


ロハスへいってきました_f0055158_10262013.jpg

こちらはtoricoさんでお買いあげ。

皮タグと数字の刺繍のはいったコースターとヘアピン。

そして、

ロハスへいってきました_f0055158_1028165.jpg

こちらはゆきちゃんの作品です。
めっちゃ気にいりました!

ハードな男的な皮製品、大好きです。。。

だんなさんも「これおれもほしいなぁ・・・。-_-。」

by yayoi-lifestyle | 2010-04-26 00:00 | おでかけ
<< 着こなし おでん >>