人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春休みにはいりました
春休みにはいりました_f0055158_15204851.jpg


卒園、卒業、そして退職。。。

それぞれのお気持ちでこの春をおむかえのみなさま、

おめでとうございます!!

わが家には、このどれにも該当する者がおりませんが、(笑)

あたらしくはじまる4月からの新生活の充電期間、春休み。
のんびりゆっくりたのしんでリフレッシュしてくださいませ。


さてさて、わがやの息子たちも春休みにはいりました。
いよいよやってきましたね。
春です!
春、大好きでっす!

コートなしで外にでられることが、なんといっても爽快なんですよね~

わがやの春休みの予定は、まず、
29日~1日までは名古屋へ帰省する予定でいます。

もちろん、車で。
takuも新幹線料金がかかる歳になってるしねー;;
3人だけの帰省のときでも、高速をブッ飛ばして帰省しております。。。
第二名神もできたことだし、これがめっさ走りやすいんですー。

それから、
名古屋から大阪にもどってきたら、休む間もなく、和歌山県へむかいまーす!
これは家族旅行~ ♪

い~っぱいあそんで、で~っかいお風呂にはいって、おいしいものたべて、
満開(・・・であってほしい) 和歌山県の桜を、みてこようとおもっています。

和歌山県の有名なものといえば?
梅、みかん(季節はずれね)、高野山、熊野古道、、、んーと、天童よしみとか?

あと、ガイドに載っていたんだけど、麻雀のパイ・さいころ・碁石、などの生産高も和歌山県が日本一なんですって。

はい、ひとつ賢くなりました。
ありがとうございました(笑)

それでは、みなさんもたのしい春休みをおすごしくださいませ~
春休み明けに。 では、また!

春休みにはいりました_f0055158_21462930.jpg
by yayoi-lifestyle | 2009-03-24 00:00 | life
<< 始業式 リラックスガーデニング >>